景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

0歳の赤ちゃんに向かって、泣いてバタバタしてる足が当たったからといって「父親を蹴りやがったな!?このやろう!」と怒鳴りつけビンタしたときは、まじでドン引きした

デス書き込み

無能なやつほど立場を振りかざす。「夫だぞ!」「父親だぞ!」0歳の赤ちゃんに向かって、泣いてバタバタしてる足が当たったからといって「父親を蹴りやがったな!?このやろう!」と怒鳴りつけビンタしたときは、まじでドン引きした。他にも、根拠の無い上から言動や態度に日々驚かされてはドン引きしてる。もしも仕事で昇進して会社で「俺は部長だぞ」ならまあまだ分かるわ。でもお前はなーんも努力しないで、子供が生まれたから自動的に父親になったっていうだけなんだぞ?それがそんなに偉いんか?偉ぶれるくらいのこと、やってあげてんのか?なぁ?やってねーだろ!なーんも!お前が夜更かししてずーっとつけてる電気の代金、負担してんのは私、ガスも水道も、家賃さえも私!家事も育児も私がやってんのに、それでもお前は自分が一番偉いって自信持って言えんだな!逆にすげーな!ていうか、奥さんって、この世で一番嫌われたらいけない人だって思わない?それなのに何で奥さんに嫌われないよう、愛してもらえるよう、気遣いができないの?友達や他人には不必要なくらい気遣いできんのに。あ、もしかして、結婚して家族になったからって安心して甘えてんすか?だっさキッモ!いいか?そういう態度をとっても変わらず愛して許してくれる人間は、この世でただ2人。血の繋がってるあんたの優しいばぱとままだけだ!私は元々赤の他人!あんたがいっつも怯えてる、「ひとさま」なんだよ!忘れてたか!?それが、なんで結婚して妻になったとたん、横柄な態度とれんの?おかしいだろ!世の中の勘違い糞旦那ども、よく聞いとけ!父親や夫が家庭で一番偉い時代はとっくに終わってんだよ。何もしない無能人間が、努力もせずに手に入れた立場だけで選ぶってんじゃねえよ!家庭内でマウンティング?それってはたから見て超絶恥ずかしくてダサいよ!妻や子供はお前らの所有物じゃない!分かったらとっとと死んで地獄で永久に猛省しろ!

2 デスコメント 14

デスコメント ( 2 )

  1. trmm
    2
    2018-06-25T19:24:41+09:00

    0歳児にビンタとかあり得ない。弱い者にしか威張れないヤツって哀れですよね。ウチの旦那も女子供の前だと偉ぶってホントキモいです。
    弱い犬ほどよく吠えるとはよく言ったもんで、ウチのもしょっちゅう家の中限定でキャンキャン吠えてます。

    • コメントありがとうございます。
      共感心強いです!
      ホントにキモい!の一言ですよね。。。
      女子供と家族には強く出られる弱い犬とか、恥ずかしいと思わないのが不思議で仕方ないです。

コメント