景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ほぼワンオペ育児で育児ノイローゼだから、久しぶりに静かな場所で誰に邪魔されることなく珈琲が飲めた

デス書き込み

なんで私ばっかり感謝しなきゃいけないの。たしかに今日の午前中、三時間だけカフェに行かせてもらった。
ほぼワンオペ育児で育児ノイローゼだから、久しぶりに静かな場所で誰に邪魔されることなく珈琲が飲めた。
でもさ、私が帰ってすぐ入れ替わりで出かけたよね。未だに帰ってこないよね。 なのに、「今日はゆっくりできた?」「世間一般のパパよりはイクメンだからな~俺」「普通は子供二人も面倒みれないよ?」とか、感謝しろLINEがわんさか。
世間一般ってどの層と比べてんだよ。むしろみんなもっと手伝ってるわ。平日は子供が寝たあと帰ってくるから育児なんてしないし、休日はスロット。なにがイクメンだよ。親の役目すら果たせてねーよ。機嫌がいい時に可愛がるだけが父親か?たまにしかみないくせに泣かれるとイライラしてすぐどっかいくくせに片腹痛いわ。
死ねばいいのに。

1 デスコメント 6

デスコメント ( 1 )

    0
    2018-06-24T12:35:38+09:00

    うちの糞旦那かと思いました。
    ほんと、機嫌のいいときだけ構ってイクメン面でちょっと泣いただけでキレてどっかいく…
    私も毎日死ねと思ってます。ワンオペ辛いですよね、お互いがんばりましょう

コメント