景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

正直旦那の健康なんか知ったこっちゃないが一応心配するふりをしました

デス書き込み

あまりにも怒りが収まらなかったのでこちらにたどり着きました。
仕事で遅くなるからとご飯は何か食べててと伝えたところ帰宅したら焦げ臭くて何事かと思ったらドーナツをレンジで温めすぎて炎上。皿を出して水をかけたままの状態で放置。そして何故か土鍋で訳のわからないものを作って残して片付けずそのままの状態で放置。お気に入りの鍋も友人からプレゼントで貰った高めのフライパンもそして今回の皿も炎上して使えなくされてバカなの??学ばないの??何度目なの??そしてその土鍋もなんでわざわざ家族4人分くらいの大きい土鍋で作るのか疑問。重たくて洗いづらいからと隠したのにも関わらず発掘され。
それを片付けずに自分はベッドへ行きスマホで動画みてケラケラ笑ってる。そのまま放置して片付けないとご飯作らないストライキをしようと思ったけど次の日友人が訪ねてくる為に仕方なく私が片付け。
あまりに腹たって、「なにか一言ないんですか??」って言ったところ特に何も?みたいなことを言われて理性保つのがやっと。コロス
先日の旦那の健康診断の結果がメタボで引っかかってて、正直旦那の健康なんか知ったこっちゃないが一応心配するふりをしました。次の日朝食用にサンドイッチを出したら、足りないとかいってラーメンを煮始め、お弁当用に取っておいた前の日の唐揚げを全て食べる。
????もしかして健康診断の結果の文字を見ていない?糖尿病とか痛風とかただ金の掛かる病になられても困るんですけど。
そして義母には太り過ぎじゃない?何食べさせてるのと言われる始末。残念ながらあなたの息子が勝手にぶくぶく太っているだけですよ。仕事のストレスで太るんだよねという旦那。お前のストレスでこっちは痩せてくんだよ、人の分のご飯まで食べるな。デブ。しんでほしいくそほんとくそ
ここに来て皆さんのクソ旦那レベルほんとクソだなって思いましたが頭に来て眠れそうにもなかったので書き込ませてもらいました。罪を重ねすぎてるのでほんとそろそろ死刑になってもいいはず

0 デスコメント 3

コメント