景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の6万の贅沢は私が光熱費負担してるからだろ?しかもスーパー勤めの私が調達できるようなものばっかり買いやがって!

デス書き込み

20万前後の手取りのお前が小遣い6万(携帯含まず)で、家族の生活費が家賃を除いて7万。子供の部活動や教材費などを除いたら家族の生活費の方が少ないんだけど。貯金ができないからお前が数年に一度とはいえ里帰りするたびに貯金が目減りする一方だし、お前に非はないけど会社の倒産によりさらにお金が出ていったんです。子供が高校にあがったらどうするつもり?考えてるって、いったい何を?聞き飽きたよ。お前が大事に思ってるのは自分かママだろう!子供が小学中学年になって5万のボロ狭アパートに雑魚寝はヤバいからそろそろ引っ越しをと言ったらお前なんて言ったよ?お金ないって言ったんだよ。お前が6万以上持ってくからだよ!お前の6万の贅沢は私が光熱費負担してるからだろ?しかもスーパー勤めの私が調達できるようなものばっかり買いやがって!ないものだけ買えや!子供がたまに友達と遊びに行くための小遣い持たせるのにも苦労してんだ!だったらその無駄金を生活費としてよこすかお前が光熱費負担しやがれ!!てか、早く自死以外で地獄へ落ちてくれよ!直接、お前がいない方が幸せだって言ってやったのに、毎日毎日元気に家に戻ってくれるのは何故⁉️お願いだから死ね!

0 デスコメント 1

コメント