景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

DV,モラハラ、自己愛性人格障害の旦那なんて、帰ってくるのが恐怖でしかないんだよっ!

デス書き込み

旦那の帰りが毎日遅くて家庭を顧みないから離婚したいとかいう人。
はっ⁇ 早く帰って欲しいと思ってる旦那と別れたいなんて贅沢だよ。
DV,モラハラ、自己愛性人格障害の旦那なんて、帰ってくるのが恐怖でしかないんだよっ!
二度と帰ってくんな。心疾患で突然死ね。
旦那が家庭を顧みないから別れたいっていう人なんて、誰と結婚しても何かしら文句言うよ。

4 デスコメント 19

デスコメント ( 4 )

  1. T
    2
    2018-06-16T06:33:29+09:00

    私も同じ気持ちです。このデスノートでも周りの人の話でも早く帰って来ないだとか休みに家にいないだとか文句言ってるのを聞くと、土俵が違うんだなと思います。そういう発言にはイライラさえします。
    私は本当に死を願う。とにかく顔も見たくないし、あいつが家に帰る時間が近づくと動悸と吐き気がする。休みの日は地獄です。低所得のモラハラ男。低所得だから勤務時間も短く帰りは早い。私も働いてるのに自分が養ってると思ってる。自分と自分の親の事しか考えられない。ほんの少しでも気に入らない事があれば何ヶ月も無視。今日死んでほしい。二度と顔見たくない。お互いモラハラ旦那が本日中に死にますように。

    • takaha
      4
      2018-06-17T19:24:22+09:00

      確かに土俵が違います。レベルも頻度もまるっきり違います。そういう人は病的です。
      でも人間皆自分が経験した事は分からないし、自分が一番苦労をしていると思いがち。
      そういう人に言っても絶対分かってはもらえません。
      ここで吐き出すしかないです。
      お互い頑張りましょう。

    4
    2018-06-15T23:01:43+09:00

    本当にその気持ちわかります!
    ママ友の旦那の文句が聞くに耐えません
    それぐらいで…と
    そんな軽い悩みの中、ウチの事はエグすぎて言えません。

    毎日旦那が帰ってくる時間になると動悸がして、毎日緊張を強いられ、平気なフリしてるけど心底ツライ
    友達には明るく楽しく振る舞い、他人から見たらいつもキラキラしてるらしい私、
    実情はモラハラ夫で経済的にも厳しく、借金のある親だから頼れない八方塞がり

    私なんか悪いことしたのかな、
    人に優しくしてきたつもり
    神様なんて信じない。
    でも悪魔がもしいるなら、こういう男達全てを抹殺してほしい。
    悪魔に魂を売っても構わないから
    貴方の旦那もうちの旦那も近いうちに絶対死ぬわよ、その時は一緒に祝杯をあげましょうね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • takaha
      2
      2018-06-17T19:20:58+09:00

      コメントありがとうございました。前からずっとそう思っていました。なぜ早く帰ってきてほしいと思える人が夫である事が恵まれている事に気付かないのか…。こちらが夫の不満を言っても「みんなそうよ〜」って… レベルが違うんです。 自分が恵まれている事に気付いて下さい。そしてこちらの事を「我慢が足りないんじゃないの?的な事を言うのは本当にやめてほしいです。
      そういうレベルじゃないんですよね。
      お互い頑張りましょう。

コメント