景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前は、人様に対して失礼な口の聞き方しかしないんだよ!二度と話すな!

デス書き込み

死んで欲しいなぁ。会話力ゼロなお前の話なんかな、誰もきいてないんだよ。「わかるだろ!」「やばい」「俺がやばいと言ってる時は、ホントやばいんだよ」…ああ???何ですって?ちゃんとね、会話になるように、説明したり、言葉を選んだらしながら、話をしないと通じないよ!バカが!しかも、この言い方で、会社の人に電話してたもんね。相手も通じてないみたいで、全く同じブレーズをお前って何度も言ってたでしょ。聞こえてないんじゃなくて、自分の言ったことが足らなくて相手に話が伝わらない時には、言い方を考えるもんなんだよ!何度も同じことを相手に言ってるとね、それって失礼なことなの。私との関係でも、何度も同じような喧嘩を繰り返したりしただろ!それって、相手に失礼なことなんだよ!お前は、人様に対して失礼な口の聞き方しかしないんだよ!二度と話すな!みんなを不快にさせるだけだから、人と話しすんな!語彙力が乏しくて、残念ならが話しただけで、バカさが丸見えだよ。恥ずかしい男だ。人の話を聞きもせず、得意げに話をするのお前って、ピエロみたいだ。みんな影で笑ってるの知ってるか!!!

0 デスコメント 2

コメント