景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚式費用も新婚旅行費用も全部嫁負担って お か し い ぞ!!

デス書き込み

◆22歳の私
→年上のダンナがカッコよくて頼りがいの有る男と感じるのは
 年下男に失恋した直後で誤判断フィルター補正かかってる為!
 やばい事実誤認だぞ!! 3ナンバー新車は親が買い与えたモノだ!
 自力で購入した訳じゃないぞ! 付き合うな、後悔するから!!
◆23歳の私
→付き合い始めて1年、新幹線の距離なのに出向くのは自分が多いね。
 なのに外食ワリカンだね。「手作弁当美味しい」のリクに騙されるなよ。
 材料費一度も出したことないくせにずうずうしいだろ。
 悪いこと言わん。このまえ友人が紹介した公務員に乗り換えるべき。
 冬に大げんかするから仲直りせず別れなさい。
◆24歳の私
→相手は一銭も貯金が無いけど、自分はそこそこ貯めたから結婚生活大丈夫❤
 そんな訳あるか!!
実家暮らしでなぜ貯金無い?その姿勢こそが問題だぞ、気付け!!
 結婚式費用も新婚旅行費用も全部嫁負担って お か し い ぞ!!
 有り金全部自分の為に使うやつ。家事はオンナの仕事って思ってるやつ。
 「仕事は続けていいよ、俺って理解ある夫だから」ち が う か ら!!
 家政婦兼ATMとしか考えてないから。こずかいが足りないって臨時出費が増え
 ギャンブル借金オンナ遊びに多忙になるだけだ。
 ジューンブライド? サムシングブルー??  幸せの魔法は幻だ。
 ひ き か え せ !!

2 デスコメント 54

デスコメント ( 2 )

  1. yasuraka
    3
    2018-06-30T20:40:48+09:00

    ケイさま コメントありがとうございます。
    そうですか・・ジューンプライドの幻ですね。
    女の直感は正しかったのですね。ワカリマスワカリマス(つд⊂)シクシク
    4年9か月後 妻としてご卒業の決意されているとのこと。
    その前に死神さまがダンナさんをこの世から卒業させてくれますよう
    祈りますです。

    5
    2018-06-21T22:42:21+09:00

    ジューンブライドを信じたバカ女です。
    ギリギリ30日に挙式したアホな女です。

    頭のオカシイ男だと、あの時の直感が教えてくれていたのに、、、、
    ああ、私の直感が正解だったなんて。
    今になってわかっても、どうにも動けない。
    娘を無事に大学を卒業させるまでは。あと4年と9ヶ月、永い、耐えられるだろうか(-_-#)

コメント