景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつか私の心のリミットが外れて爆発するんじゃないかと思うと恐ろしいです

デス書き込み

どうか糞旦那S・Tがこの世から消えて地獄へ逝きますように。
毎日々そのことばかり願っています。
自分の人生をこれ以上無駄にしたくないので死神様にお願いするしか方法がないです。
もうすでに人生をドブに捨てたようなもんですが…
今日もアイツは発狂して汚い言葉を私に浴びせかけてきます。
いつか私の心のリミットが外れて爆発するんじゃないかと思うと恐ろしいです。
その前にどうか死神様、糞旦那S・Tをこの世から消してください。
よろしくお願いします。

8 デスコメント 21

デスコメント ( 8 )

  1. tohaさん happylifeさん
    うちも同じ感じで、あれとってこい、あれしてこい。と、私をアゴでこき使い、
    少しでも自分が面白く無いとすぐに機嫌を悪くして口汚ない暴言を吐きます。
    お腹が空いただけでも機嫌を悪くします。
    短気で、すぐに怒る性格。
    とにかく早く消えて欲しい、そう願って生活してます。
    同じようなみなさんの存在を日知り頑張れる日々です。

    • こんかれさん、コメントありがとうございます。
      私もこんかれさんと同じ気持ちです。
      皆さんとやり場のない気持ちを共有することができて、
      何とか自分を保っていられます。
      うちもスーパー短気です。
      外ではいい旦那を装い、家ではやりたい放題です。
      たちが悪いんです。
      なので、用事がない限り私は自分の部屋に引きこもっています。
      一日も早く、こんかれさん、皆さんと共に平穏無事で心穏やかに笑って暮らせる日々が訪れるよう祈っています。

      • happylifeさん
        短気でタチが悪い。
        ホント一緒です。
        ここを知る前は、もしもの時のために 酷い扱いを受けたメモを書き残していました。
        (今も続けてます)
        こちらに書き込む事で、最近のメモは少なくなっています。
        ※メモは見つからないように工夫しています

        いつになるかわかりませんが別れた後、裁判や弁護士またはそれに関わる等の場合に役立つように準備しています。

        • こんかれさん、
          備えあれば憂いなしですね。
          私も少しずつ考えていかなければいけないと思っています。
          一つ安心材料としては、
          私の場合、少し前にソーシャルワーカーに連絡して、
          警察官が家に来てくれて、話を聞いてもらえました。
          記録が残っているので、
          下手に暴力で傷つけられる心配は無くなりましたが…
          その代わり、何倍ものストレスが私に伸し掛かってきました。
          向こうも「手を替え品を替え」です。
          こんかれさんが仰るとおり、
          準備は本当に大切ですね。

          • happylifeさん
            あからさまに暴力を受けていたのですか!(悲しい)
            今は多大なストレス(の攻撃)なんですね。
            それも大変辛いものとの事ですね。
            事情もあるかもしれませんがなんとか抜け出す日を目指して頑張ってください。

            メモの方法ですが、クラウドを使い 誰にもわからないパスワードを設定して守っています。
            文章はもちろん、ケガや証拠になる画像や音声を保存しています。

          • 楽天のブラックキャップ_44
              2
              2024-06-09T02:08:54+09:00

              こんかれさん、
              お互い将来の幸せのために生き抜いていきましょうね。
              いろいろな情報も共有してくださり、感謝します。
              ありがとうございました。
              戦うには、やはり健康でいることが必要だと痛感しました。
              こんかれさんも、お体に気をつけて頑張ってください。

    4
    2024-05-24T23:34:20+09:00

    結婚って所有物になるためにしたんじゃない!と叫びたくなります。妻も人間で言葉や態度に傷つくこともある。精神的にも身体的にも辛い。世の中のクズ夫どもが滅びて自由を手に入れられる日を祈っています

    • togaさん、コメントをありがとうございます。
      私も思いっきり大声で叫びたくなります。向こうは思いっきりこちらに暴言やら叫んでくるのに、自分は、それが出来ないんです。もしかしたら、言い返す気力すら奪われてしまったのかもしれないです。このサイトを通じて、皆さんも同じ苦しみを抱えながら一生懸命頑張っておられる姿を知り心が痛むと同時に、自分だけじゃないんだと改めて感じています。私も精神的、肉体的にギリギリの状態で生活していますが、何とかこの暗いトンネルを抜け出したいと思います。togaさん、皆さん、心穏やかな日々が一日も早く訪れるよう祈っています。

コメント