景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不倫して妻へのこの仕打ち、なのに神棚に祈って、神社参りをする

デス書き込み

映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』に旦那デスノートが登場してたんですね。
そこは微笑ましい。

夫はただ今絶賛不倫中。
自営業の為、昼間も夜も不倫相手の家と店にせっさと通う。
高級ブランドジュエリーもプレゼントしていた。
ペアの持ち物もどんどん増える、服、数珠、キーホルダー、浮気相手の部屋の鍵もしれっと持っている。車も買い替える様子。
そして京都へ不倫旅行。
おまけに、浮気相手のLINEは鳥の鳴き声にしている。
LINEがなるたびに殺意が沸く。
最初は心臓がえぐられるくらい辛かったが
最近は今に見てろよ!と思える様になってきた。
夫はここまでしていてバレていないと思っている。不倫お花畑の住民よ!
気持ちが押さえられないんだ!好きなんだ〜!じゃないんだよ!(ここは夫の頭の中の想像)

私には無視、睨みつけ、舌打ち、

不倫して妻へのこの仕打ち、なのに神棚に祈って、神社参りをする。

あんたバカなの?

どこの神様があんたの願いを聞いてくれるの?神様をバカにするのもいい加減にしろっ!

もう我慢の限界!
社会的に抹殺するしかないね。

ぶっ殺す!

4 デスコメント 29

デスコメント ( 4 )

  1. うちの旦那も、家族へ酷い扱いをしておきながら熱心に神棚や神社への祈りを欠かしません。

    その祈る姿を傍目に私は「神様がお前のように自分のことしか考えてないクズの味方をするわけないだろ!」と思っています。

    奴らには今に天罰が下りますよ♪
    その時の、絶望に満ちた奴らの表情を見るのが楽しみですね🤭

      1
      2024-04-29T21:50:56+09:00

      コメントありがとうございます。
      神様を都合よく使うな!ですね!
      こないだ浮気相手との旅行のウソに神社を使った時は心底軽蔑しました。
      倫理観もなければ善悪の判断もつかない、自己中で頭がおかしいのだと思います。
      もうすぐ大きな大きな罰を受けるでしょう。
      それを静かに見守りたいと思います。
      ここで吐き出しながら、ゆるく頑張りましょうね!

  2. こんにちは☺
    糞夫ですね。
    うちの糞も糞中の糞ですが世の中にこんなに人を人とも思わない自己中な糞がいると思うだけで殺意が湧きますね。
    社会的抹殺私も実行していますが具体的にどんな計画をたてていますか?
    うちの糞は薬が全然効かなくて焦っていますが、会社に不貞写真を送りつけようと思っています。
    お互いの糞が早く死にますように。

      2
      2024-04-27T23:26:09+09:00

      コメント、共感ありがとうございます。
      夫案件、心中お察しします。

      社会的抹殺の内容は考え中です。
      犯罪者にならないように慎重に、実際に行動する時は、衝動的に動かないような精神状態になってから、ギリギリのラインで、と思っています。
      お互いに自分の心を壊さないように自分を大事にしながら吐き出しながらやっていきましょう!ありがとうございます。

コメント