景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

養育費払ってこの家出て行って欲しい。ってか、死んで欲しい

デス書き込み

11月からシテロン、2月よりエニチラ、3月よりジェイゾロフトを盛ってます。
しかし、毎週、週末はラブホに行くクソ旦那。66歳なのにどこからその精力は来るのか⁉️
まだチン勃つの?薬効いてるのかなぁ❓
細身でマッチョでもない。おっぱいは出て来た‼️っと病院行ったけど経過観察中。血液検査とかされたらバレるかなぁ⁉️
その前に、養育費払ってこの家出て行って欲しい。ってか、死んで欲しい。
3週間ほど、咳でてるけど薬の影響❓
なんで毎週、女とラブホ⁉️チン死んでないのかなぁ⁉️
わかる方いらっしゃったら、コメント欲しいです

2 デスコメント 5

デスコメント ( 2 )

  1. nishiさん
    こんにちは。
    nishiさんも長く薬盛ってますよね。
    私も何度かコメント書かせていただいたり書いていただいたりして同じ状況だなと思い続けています。

    いろんな方にアドバイスをいただいて量を調整したり朝昼晩必ず飲ませるようにしたりしていますが、うちの糞は体格がマッチョで男性ホルモンの塊みたいなタイプなのでなかなか効きにくいのと下痢で流れていってしまっているのかもしれないと思っています。
    nishiさんの場合はもしかしたらED薬を毎回利用してるのかもしれないですね。うちの糞はほぼ毎日ED薬を利用しているようで長時間持続とかそういったタイプを調べては買っているので間違いないと思います。
    ED薬があれば、セックスに執着する正確は治らないので女の子と遊ぶことばかり考えるみたいです。

    このノートの中では効果があった!と書かれている方が多いのでなんでうちの糞は効かないんだ!と思いましたがそういったこともあるみたいです。。。
    本当にムカつくし、お金をたっぷり家に入れてくれれば外で楽しもうが何しようが気にしませんが自分の欲求だけで家族に何もしない糞は抹殺ですね。
    私も薬の効果がまだ感じませんが一年計画で盛りに盛ろうと思っています。
    心が挫けそうになりますが糞を心でメッタ殺しにして自分自身を毎日楽しみましょうね☺

      2
      2024-04-18T16:39:50+09:00

      コメントありがとうございます。
      ホント、クソ旦那です。やはりED薬ですかね⁉️
      ウチのクソ旦那はネットで買い物したり出来ない人なんです。きっと女に依頼して買ってもらってるか、知り合いに買って貰ってるんでしょうね。毎週末、土日は必ずラブホに行ってます。
      今はホットコーヒーなので盛るのも簡単なんですがそろそろアイスコーヒーになるとバレないかが不安ですね
      晩御飯に盛るのは、なかなか大変で盛れない状況なんです。いつも大皿で出して自分の食べる分を自分で取ってもらってるので‥

      俺はこの家を出て行く‼️っと言ってるので出て行かれると盛れない(>_<)
      金も入れてもらえないと思うし(T-T)
      好き勝手ばかりしやがって💢っと思う日々です。
      どれくらい盛ればチンはご臨終されるんでしょうね。
      その前に死んでくれたらいいんですが
      一緒に頑張りましょうね

コメント