景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

悪いことした人がその責任も取らないで 慰謝料取れるなら無法地帯で無敵やね

デス書き込み

慰謝料貰えると思ってるそうです!

すごいな!

自分は何してると思ってるんだろう?

被害者意識とご都合よく考える頭はモラハラとかする人の典型の思考じゃない?

客観的に見てみなよ?

ギャンブル依存
家賃やら滞納くせ
ほとんど育児しない
人名義で負債を作る
人の金を盗む

これそれなりに証拠付きであるけど

悪いことした人がその責任も取らないで
慰謝料取れるなら無法地帯で無敵やね。

こんなでも共同親権なんでしょ?
社会もアホで無法地帯みたい。

育児しない
ワンオペ
相手がそれらやモラハラやらで
我慢の限界で離婚。
同居する意味ないし、話し合いも成立しないで
一方的に押し付けや支配されるから極力関わらない。
下手に刺激しない。子供を巻き添えにしないために
離婚して合わせずにすむならあわせず。面会と言うなら最低限。そこまで折れても年に100日とか。

母親にDVしてなければ子供に何らかの虐待をしてなければ、それらを証明出来なければ、出来ても判断する裁判所なりが耐えられるDVなり加害者が反省した素振り見せたら共同監護だの。

共同監護が離婚前にしてたら家庭内別居か子供が中学生まで待つよね。勿論モラハラやら無い前提で。
それまで待てない事情があるからするわけよ。
育児配偶者しないと婚姻してようが片親と大差ない。そこに家事や旦那の世話まで乗っかるから離婚すんだよ。

相手は都合いい家事や育児する人。社会信用のために子供を必要としたり性的に搾取なり目的のために支配欲から離そうとしない。

逃げ道を奪えば殺人や自殺や親子心中増えると思うよ。DVしてきた人に子供会わせたい?その間のメンタルは?子供も目前DV見てるかもよ?それまで子供に直接してなかった別居親が面会で子供殺したりレイプとかあんのに?
ようやるわ。

確かにでっち上げDVや他に好きな人がの連れ去りもあるかもね。全てを保護して正すなんか無理じゃない?それら共同監護だのになれば解決すんの?強制したら調和や合意できんの?円満に?

でっち上げDVで実は被害者の父親は裁判で被害を立証し、面会させてもらえずを親権の奪還までは母親は育児をしてたみたいで取れなかったらしいけど
面会は出来るようになった。子供の反応からして中学生にもなれば父親のほうに行くんじゃない?
ちゃんと親してればいずれ同居親が阻もうが会いに行きそうだよね。

ちゃんと養育費払い、虐待やDVしてないなら証明すればいいじゃん。それなりに育児をしてたなら表現者も得られるだろうし、子供だって反応違わない?

世の中にはうちの旦那みたいなのもいます。

ほとんど育児しないくせに子育てにくちだすクズ。

0 デスコメント 14

コメント