景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ホントに自分の事しか見てないんだな…って思うのが、旦那は全く気づいていない

デス書き込み

自分第1!なアホ旦那と離婚してやる!
と思ったのはもう10年前から…
まだ当時は子供達(3人)学生でお金もかかり、なかなか離婚に踏み切れなかった
3年程前に旦那のお義父さんが亡くなり、その時に長男が「あの人ってさ、何か女の影があるとかないの?」と突然聞かれ。
私は「あるよ…証拠は少しづつ押さえようと思ってて」と話を始め、今まで私に対して色々あった子供達などを話しました。
「もうさ弁護士さんに相談して別れなよ」と長男に言われ、少し肩の荷が下りた気がしました。
弁護士の無料相談に行き「とりあえず自分が動く為のお金を貯めよう!」と決意しました。
子供達は皆成人し、それぞれ働いてるので少しづつ貯められる様になりました。
弁護士さんと話をした時に「協議離婚をする場合、奥様の住む所の確保を」と言われて居たので、貯め始めて3年目に先に自分の為のアパートを借りました。
少しづつ物を揃え、いつ何があっても暮らせる様に!と思い。
今月中には弁護士さんを決めてお願いする予定です。
長男以外の2人にも話をしました。
長男は6月から彼女と暮らし始めます。次男は4年前から彼女と暮らして居て、三男も今年の夏頃から彼女と同棲予定です。
まさに「解散!」です。
ホントに自分の事しか見てないんだな…って思うのが、旦那は全く気づいていない(笑)
今は逆に有難いのかも…(笑)
アホ旦那!今に見てろよ!お前の所に内容証明届いた時には「解散!」だ!

0 デスコメント 20

コメント