景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

食べ方も汚いし、咀嚼音も年々酷くなるし注意しても「仕方ない」と言って直さないし

デス書き込み

肉の大きいパックを何日分かに分けて使おうと思ってて、バタバタして冷凍するのを忘れると旦那があっという間に使ってしまう。豚こま1kgあったのに一人で一度に500gくらい食べてしまう。私と子供だけなら二食分の量。
買い置きしてる物はどんどん勝手に食べられてしまう。冷蔵庫がスカスカだと不安になるらしくてスーパー行ってバカみたいに買い込んできて冷蔵庫パンパンにしてる。けど詰め込みすぎて何があるのかわからなくて、使って減らした最後に奥の方から見切り品で期限切れの物が出てきたりする。無駄。
旦那自身料理は好きで色々やるけど、片付けは一切全く絶対にやらないのでギトギトに汚れたコンロとかどこから手をつけたらいいのかわからないほど山盛りになったシンクとか見ると殺意しか湧かない。
食べる事に対する執着が凄くて見てて不快。食べ方も汚いし、咀嚼音も年々酷くなるし注意しても「仕方ない」と言って直さないし、太ってるから呼吸音もハァハァして煩い。気持ち悪い。自覚ないって恐ろしい。
今は仕事で不在の事が多いから何とかやり過ごしてるけど、定年でずっと家にいるようになったら私は病んで鬱になると思う。定年前か定年直後に死んで欲しい。これ以上我慢できないし、もう我慢したくない。

0 デスコメント 27

コメント