景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家賃や光熱費まで使い込むからそれらを止まらないように払えば金が無いのー

デス書き込み

車の免許更新代金を出せ!って。

いつもバイトで返すからとか言うけど破る時とかあるから嫌に決まってるじゃん!

今日しかないのに!出来ないと困るのに!

お前、お得意の知るか!で返すわ。
 
また人から借りるんだって!
そんなだからいつまでも楽にならないんだよ。

うちこれでも課税で年収からしたら今最低が百万で
それは上回る。

やりようにやれば子供が私立行ってる訳でもなし
やれなくないんだよ?

貴方が闇金にすら無断で金借りるくらいの金銭感覚問題とかあるから手取りそれなりに得られても返済も積み重なるから無いんだよ。

いい加減にしろよ

確かにお前が稼いだお金です。
でも家賃や光熱費まで使い込むからそれらを止まらないように払えば金が無いのー。
借金は後回しどころか踏み倒せ精神と歪んだ常識を持ち、昼間取り立てにも合わないお前にはわからないだろうが迷惑なんですよ!

私が虐げてるとか金銭感覚がおかしいとお思いのようですが私は正そうとしてるだけ。正すのは諦めたけど、自分と子供の生活は守るわ。

免許更新代金も車検代も積立しなさいよ。そうしたら困らないでしょ?しっかりしてる方なら車の維持費に最低いくら1年でかかるか考えて給料が多い時中心に積立してんじゃないの?給料から言えば出ると思うなよ。

月収一千万とかなら大丈夫だろうけど。30とか滅多にいかず25あればいいくらいで、家賃5万、光熱費が数万。子供にも衣服やらかかれば2人に6万そこに上記した金を四万以外に出せば給料の半分お前が取るようになる。

消耗は?猫の金は?医療費は?私の小遣いは?食費は?

ギャンブル依存は死ぬまで治らない

0 デスコメント 8

コメント