景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

バカの言う事を真剣に聞いてこっちが謝るのはバカだ。聞く必要も従う必要もない

デス書き込み

始まりました。連れ子と私へのダメ出し。

娘が友達を泊まらせたいと言ったのを私がOKしたのが気に入らないとキレ出した。
私は仕事中なのにキレて鬼電かけてきた。なに勝手に決めてんだよ!と。

結局お友達の都合でお泊まりはお流れになったけど、私が帰宅してからモラハラ発言。

何勝手に決めてるの?人を呼ぶほどあいつ(連れ子)はちゃんとやってるの?汚い子供部屋に人呼ぶの?などなど。

だから私は話も聞かずに風呂の用意だけして、風呂が沸けたら「お風呂沸いてるよ。どーせ家ではご飯食べないで不機嫌振り撒いて外に行くんでしょ?お風呂入ってから行けば?俺の許可なしに勝手に決めるって怒ってるなら、私も娘も出て行くから。そもそも私の家じゃないのに勝手に決めてごめんなさいね。(今、住んでる家は元嫁と買った家)」と淡々と言ってやった。 
バカの言う事を真剣に聞いてこっちが謝るのはバカだ。聞く必要も従う必要もない。出てけと言うならいつでも出ていける。困ることなど何もない。

その態度を見たバカは「俺たちは子育てに対して擦り合わせが出来てないから揉め事になる」とか言い出しから「あ、大丈夫です。擦り合わせる気もないから。」と答えておいた。

バカと子育てする気なんてサラサラ無いって何回言っても分からないのね。バカの子育ては親の言うことをきちんと守りるロボットのような子供を育てるだけ。子供の自主性とか無視。俺の金で育ってるんだから俺の言う事聞けよってこと。

バカじゃないの?だから元嫁の所にいる子供達は誰1人近寄ってこないじゃん。LINEもブロックされてさ。
バカは「歳を取れば俺が言ってたことが分かる。」と言ってるが分からねーよ!!お前の考えなんか誰も理解できねーよ!!どんだけ自分が常識ある人だと思ってるの?本当バカすぎて引くんだけど。私、こんなに非常識な人見た事ないわ!!いい大人が子供と女相手にギャーギャー言って恥ずかしい。

本当、恥でしかないから早く死んでくださいら、

0 デスコメント 6

コメント