景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ガン決まった目して「酔ってない」を繰り返すクソゴミアスペがドレッシング飲んでる悪夢

デス書き込み

アル中クソゴミアスペ、アル中病院出てから「私も子どももあんたとはもう暮らせない」と言ったらそそくさと部屋探して出て行った。さすが、この辺が自分の意見がないタイプのアスペの良いところかもしれない。
こっちも完全にカサンドラだけど元々攻撃的な性格のおかげで精神科行くほどではないから仕事もパートだけどほぼフルタイムでなんとか軌道に乗ったところ。家賃と生活費少しは向こうが出してくれてる。
今久しぶりにクソゴミアスペがアル中で人間じゃない時の悪夢を見て起きた。ガン決まった目して「酔ってない」を繰り返すクソゴミアスペがドレッシング飲んでる悪夢。ドレッシングガブ飲みするアフォに必死に「それで酔ってないわけないだろ」と言ってる自分、「人間じゃねえ」って寝言言って起きた。悪夢すぎる。これはカサンドラの後遺症だろ。
アイツの悪夢を見なくて済むように死神様早くアイツを連れてってください。
なんで悪夢見たか分かった、今日25日だから生活費がちゃんと振り込まれるか不安だからだ。今月まではアル中病院にリハビリみたいなので通院してるけど、来月からはないからまた酒飲んで人間じゃなくなって金振り込まれなかったらどうしようと思ったから悪夢を見た。
アル中病院から「奥さんもカウンセリングを受けた方が良いですよ」と言われたけど、なんでアイツのせいで1回1万もするカウンセリングに行かなきゃなんないのかムカついたから行ってないけど、やっぱこういうのがカサンドラなんだろうな。
うちは自分の意見がないタイプのアスペだから別居成功したけど、そうじゃないクソモラアスペの人たちは大変かもだけど間に弁護士とか入れないと婚費請求もできないかも。
とりあえずまだ学費がかかる間は離婚はしないつもりだ。いざとなったら子どもから婚費請求出来るらしいし。
ここにいる全ての人が安眠できる日がきますように。

0 デスコメント 20

コメント