景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の携帯から隠れて9万のPayPayをつかっていて

デス書き込み

とにかく毎日毎日、よくもまぁ
口を開けば罵声や威圧的なことが
言えるよなあとおもう。
競馬で5000万以上負けていて
借金もそれ相応の額がある。
私はそいつの子供を授かってしまった妊婦だけど、そいつは私がつわりで1番きつかった時にも
わたしにいつものように、
「お金がないから金借りてこい」
「金借りてこれるまで家に入るな、外にいろ」
真冬の12月末だけど?
イライラすれば妊婦関係なく手を挙げ
我に返れば「ごめん、もうしない」
ほんときも。どーでもいい。
更には私の携帯から隠れて9万のPayPayをつかっていて
次の日に私の全財産だった8万を勝手に競馬で一点賭けし、負けた。
支払いもできず、携帯も止まり、1日バイトに行ってお金を稼ぐが、それすら勝手に遣われる始末。
世の中こんなクズがいていいんだ、とシンプルに思った。
飼っていた猫に対してもイライラすればすぐ当たり、電子レンジの中にいれて閉じ込めたり、クズが2階から外に投げて後ろ足は骨折し、血だらけの中見つけたこともあった。
ほんとに人間がすることではない。
何度も警察をよんで相談したことがあるが、私の顔にもアザや傷があったり、それを見ても何もならなかった。今すぐ逮捕して普通の生活させないでほしいのに。
こんな奴だから勿論、普通の会話もできない
顔見れば抜いてとか普通に言ってきたり
頭の中どうなってるのか?
こいつと付き合ってしまった、ここまでだとわからなかったわたしも頭がおかしかった。人生台無しめちゃくちゃだ。

息をしてのうのうと今日も競馬してる。
心底死んで欲しい
とにかくそれだけの願い
子供の父親がこんなんなら1ミリもいらない。神様どうかしかるべき罰を与えてください。

0 デスコメント 13

コメント