景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子どもの毎日の送り迎え、買い物合わせたら9時間以上時間使ってますけどね

デス書き込み

パチンコ毎週末行ってる旦那。
お小遣い内ならいくら行ってもいいよ。
家に居ても子と関わる事もなく、隙あらばSE◯の事しか考えてないし、居ても機嫌悪くなったら面倒臭いんだから機嫌悪くされるくらいならそれがパチンコだろうが家に居ない方が家族全員がマシと思ってるけど。

でもさ、自分の小遣い全部パチンコで負けて、金が無いからって機嫌悪くするのやめてくれる?
お前が1人で勝手に行って勝手にまけてやってる事だから。
金くれ?子どもの為の貯金おろすだと?知らねーよ。やる訳ねーだろ。

自分は沢山稼いでるから離婚して全部自分で使いたいんだってさ、だったら結婚するんじゃねーよ、子ども作るなよ。お前に家族養うとかの技量なかったんだわ。

パートの私と比べたらそりゃー沢山稼いでるかもね!
私は扶養内だからね!休憩入れて7時間勤務。
子どもの毎日の送り迎え、買い物合わせたら9時間以上時間使ってますけどね!
お前と自分に使える時間変わらんやないか!
その中でも家事お前よりやってるんだから、自分の時間とかほぼほぼないわ!
お前の皿洗い10分やろ?それくらい文句言わずにやれよ!
しかも疲れたからって私がやる時あるよね?じゃあ私がきつい時に他の家事やってくれるんか?きつくてもこっちは洗濯してるんだわ!別の家事でも残してたらお前はやらないんだから溜まるだけだろ!

悔しかったら嫁が働かなくていいくらい金持ちにしてくれんかなぁ?
いや、沢山稼いでる?少ないとは言わないが、お前がパチンコで散財できるほど金持ちじゃないんだから、そんな金余ってねーよ!
普通。多分、普通。

喧嘩になる度に出ていけ、別れろ?
え?私が別れようとした時に泣いて土下座したのはどこの誰ですか?
私は別れないでって泣きついた事ないよね?
一回も!一度たりとも!
泣きついてまで一緒には居なくていいからどうぞと言ってますよね?

安心しとけ、下の子どもが美容学校行きたいって言ってるからあと7年か?
子どもが就職したらいつでも別れてやるわ!てかこちらこそ!
泣くなよお前、本当に簡単に離婚だなんだって軽々しく言って情けない男やな!
その言葉聞くたびに、離婚出来もせんくせにダサい奴やなと思って私の中での男としての価値がダダ下がりだわ。
本当に下がりっぱなし。

あくびとかくしゃみでいちいち声出すなよ、うるせー、オヤジすぎるやろ!あと、太り過ぎ。あと、お前ワキガだから!
お前は毎日風呂入れや。

お前は今でも子はどうでもいい人間だからいつでも離婚できるやろ!沢山稼いでるんでしょ?じゃあなんでしないんですか?
わかってるからだよね、自分がどうしようも無い人間で、ここで別れたら誰からも必要とされないって。
友達も本当いないよね。
親兄弟以外に、あなたを必要とする人なんかこの世にいるんかな?

私は掃除もなかなか出来ない精神になりましたわ。気にはなるからストレスなのにやる気が出ない。
お風呂も入りたくない日ある。とにかく休みたい、早く寝たい。お前みたいにワキガじゃなくてよかった。
多分病んでると思うけど、鬱の人は自分じゃわからないんだよね?てことは違うのかな。

単身赴任の時は本当によかった。
いるだけでストレス。
子さえいなけりゃ現状ならとっとと離婚してるわ。
子どもが巣立った後、失うもの無いから楽しみだー!
離婚して子どもと一緒か、近くに暮らして自分で稼いで自由に暮らしたい!

0 デスコメント 13

コメント