景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本当に下半身細くなってってるの笑えるwww 半分くらいになった

デス書き込み

パキシル、シテロン、エチニラ、スーシーで旦那の下半身抹殺を始めてそろそろ3ヶ月

本当に下半身細くなってってるの笑えるwww
半分くらいになった?

復讐が楽しくてこっちは毎日ご機嫌ですwww

パキシルは混ぜるのが難しく量も必要だから早々に断念
シテロンエチニラが使いやすく優秀
特にエチニラはお茶に混ぜてもバレないからどんどん飲んでくれる

どこまで縮むのかな?
嫁がご機嫌で夫婦仲良くなってると向こうは思ってそうだけど、復讐のために仲良くしてるだけでーす!
お前の働いた金も好きに使ってやりまーす!
美味しい物食べまくれて幸せwww

2 デスコメント 63

デスコメント ( 2 )

  1. こんにちは。
    コメントさせていただきます。
    混入してから3ヶ月で旦那さんの浮気なくなりましたか?
    アソコが小さくなっても性欲はありますか?
    欠かさず飲ませないと効果がなくなってしまうのか心配です。
    うちの糞にはまだ効果がなくて焦っています。
    アドバイスいただけたら嬉しいです。

    • こんにちは。
      すみません、スマホチェック等はしてないので浮気の有無は分かりません。
      元々レスだったため性欲もどうなってるのかわからないです💦
      ただ、一人で長時間出かける事はほぼ無くなったから今は浮気してない気がします。

      一気に大量、じゃなく少量でも効果が切れないよう継続するのが大切だとどこかの口コミで見ました。
      私は旦那が飲む用のお茶2Lにまとめてエチニラ6錠熱湯で溶かしておいています。
      そうしたら勝手に1日何回も飲んでいるので笑
      すぐ沈殿するからこまめに振って混ぜるのは必須です。

      私のとこの糞も始めて2ヶ月くらいは女と2人で遊びに行っていたので焦らずに仕込んでやりましょう!
      お互い頑張りましょうね(*^^*)

コメント