景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

寝てるから知らないだろうけど、そのいびきでこっちは寝不足だよ

デス書き込み

こっちがしてほしいのは物とかじゃないんです。糞ってやっぱエスカレートするんですね。育児は協力するのは当たり前じゃないの。こっちは毎日毎日洗濯食事掃除重たい荷物もって節約して買い物育児してんだよ。給料なんて出ないのにな!!!寝かしつけも毎日なんだよ!三時間ごとに起きるのをお前はいびきかいて、寝てるから知らないだろうけど、そのいびきでこっちは寝不足だよ!!ただただ遊んでるように見えるか?糞野郎それなら毎日やってみろよ。やってもないのに口だけ出してくるのやめてくれますか。本当にストレス!!!そんな糞を見抜けなかった自分にも腹立つ。

1 デスコメント 4

デスコメント ( 1 )

    1
    2024-03-13T23:03:14+09:00

    家事や育児を年収にすると、600〜1200万だと聞いたことがあります。
    私は糞に、お金はもらえないけどこれだけの年収かせいでるのと同じだから、と言ったことがあります。悔しいのか何も言いませんでしたが。
    そんな中いびきかかれて、私は蹴ったことがあります。気持ち分かります。
    子供が大きくなったら子供は味方してくれるので頑張ってください。

コメント