景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

切迫早産で家事ができない時も何もしてくれなかったね

デス書き込み

頼みます。人知れず逝っちゃってください。
保険金が私に入るうちに自殺以外の原因で静かに逝ってください
子供が生まれてからずっとワンオペ、出産後退院した時の家の汚なさは今でも鮮明に覚えてます。散らかり放題、おきっぱなしのシンクの食器にはカビみたいなのが浮かんでた。ジャーのご飯は入院した時のまま、当然カビだらけ。産んだばっかの妻と生まれたての子供を迎え入れる部屋ではなかった。私が掃除してる横でお前漫画読んでたな、忘れてないぞ。友達の前で私の実家は汚ない、て言ったね。切迫早産で家事ができない時も何もしてくれなかったね。同居を始めてからも気遣いゼロ。しってます?義父母と暮らすだけでもすごいストレスなんですよ、毎日あー、ここは自分の家だーって心から思えた事ないんですよ。子供の受験も関心なし。子供のことも可愛いと思ってるんでしょうが行動には出してませんよね。良いんですよ、もっと積極的に子供に関わってくれて。何でも私発信しなきゃ出来ないお前はクソ、クズ、生きてる価値なし。
なのでそろそろ逝って。消えて。そして私と子供にはやく安心した幸せな生活を下さい。
頼むので今日死ね。

0 デスコメント 21

コメント