景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

力仕事以外役に立たない。その上、何を頼むにも付きっ切りで指導しないと出来ない

デス書き込み

夫の2度目の不倫が発覚してから またしても私はたくさんのものを奪われた。穏やかな時間、笑顔、健康、自尊心。

それなのに夫は何も変わらない。好きな時にグーグー寝て、好きな時に沢山食べて、私には無神経な態度と言葉のオンパレード。驚きが先に来て言い返す気持ちも沸いてこない。

力仕事以外役に立たない。その上、何を頼むにも付きっ切りで指導しないと出来ない。バカなの?
不倫相手との事に全力を使い果たし 考える力も残っていないのでしょうね。時間もお金も 家族には使わずとも不倫相手にはどちらも厭わない。どこで何をしていたか 私に調べ上げられている事にも気付いていないノータリン夫。
報復の準備にも全く気付かないアホ夫。
恥をかく前に死んだ方が本人にとっても良いと思う。周りも死んでたら諦めつくし。

この人にバチが当たるのはいつなのでしょう。雨の日も雪の日も 遠方へ車で出かけても無事に帰ってきてしまう。
報復の手間が面倒なのでサクッと逝ってもらっても良いかも。
死んだ所で 失ったものは何も戻ってこない わかっているけれど、とりあえず試しに死んでほしい。

0 デスコメント 5

コメント