景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家にあのモラハラゴリラが、一匹いないだけで、こんなに平和に暮らせるなんて

デス書き込み

死ねばいいね!ありがとうございます。
みなさんの願いと共に、死ねばいいね!
が叶うように心よりお祈り申し上げます。

すみません。最初に謝っておきます。
今日は、DEATH気持ち少なめです。

何故ながら、今日の夜から旦那が夜勤モードに入り、生活が逆転しているため、
娘と犬と猫と本当に平和に過ごしているからDEATH。

アマプラで全話配信中のハリーポッターを見ながらのんびり楽しく夕食をとり、とても幸せDEATH。

家にあのモラハラゴリラが、一匹いないだけで、こんなに平和に暮らせるなんて‥♡♡♡いなくなって分かることってありますよね。

因みにモラハラゴリラは、ストレスMaxみたいで、娘に嫌味を言ったり、かまってモード全開でうざかったですが(娘には手厚くフォロー済。無駄に心を痛めさせて殺意DEATH。)
私は、年明け死ねばイイね!騒動から優しく冷たい態度を徹底しており、うざ絡みされることなく、心地よい距離感です。

あー、早く一人になりたーい。
憧れの土地で、中古のマンションでも買って、パートでもしつつ、犬と猫と平和に暮らせる未来が叶いますよーに。

そして、願わくは、なるべく早くゴリラが死ねばいいね!早急に、死亡保険、かけないと!!

いつでも死んでいいよ!DEATH。

1 デスコメント 37

デスコメント ( 1 )

  1. わかります!
    うちも出張とかでいないと平和そのものです
    クソがいないとこんな感じなのかな?って
    お互い早くこの世からクソ旦那が抹消されてほしいですね

コメント