景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

気が小さいからすぐ吠える。怒り出すとクソバカ?とこちらは失笑するほどアホに見えるよ!

デス書き込み

気を使うことを知らないヤツ。教えても分からないヤツ。気を使うなんて、そんな生き方ストレス溜まるから俺はヤダと言い切り、そのくせ自分に気を使ってくれる人を良い人と呼ぶイカれ頭野郎。
お前は自分が大好きで、自分優先じゃない時間の過ごし方が出来ない情けないヤツなのに自分を他人より頭の良い人間だと信じて疑わない。知らない常識もお前には沢山あるだろ!大して頭なんて良くねーよ!
それに、気が小さいからすぐ吠える。怒り出すとクソバカ?とこちらは失笑するほどアホに見えるよ!
酒グセも悪い。声がバカみたいにでかい。お気に入りの店ででかい声出して飲んだくれて迷惑がられてるのも、酔ってるせいで気付いてない、覚えてない。イタイよ、マジで。
一応、仕事はしてるけど、寝てばかり、食ってばかり、太り続けの薄らハゲ!小金しか稼げない。バカげた金儲けしか考えない。セックスばかりしたがる。
死ねまで言うとこっちの良心が痛むから、ここには書かないけどさ、人の痛みや有り難みが心の奥底から分かるようにさ、そこそこ大変な病気になってよ。もしくは相手が居ない自損事故とかさ。
私、あんたが自分優先な限り、許さないからね。

0 デスコメント 9

コメント