景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不倫された側を守る法であってほしい。あいつらだけ幸せになるなんて許さない

デス書き込み

2023年最後の願いは下衆不倫旦那と下衆女が地獄に堕ちますように。現実的に大怪我しないかしら。ちんこがもげたとか。首がちぎれたとか。

不倫された側は、悲しんでる暇もない。朝から夕方まで働いて→保育園に直行して6歳と2歳児が眠るまでずっとワンオペなのに、いつ泣くの、いつ先のこと考えて悲しむの。私はクソのこと大嫌いでも、子供はクソのことまだ慕ってる。
子供に今まで通りの生活させる為には、経済的にもクソと暮らさないといけない。
不倫がバレても自分の幸せを優先しようとするクソと、慰謝料請求されてる身でも、こそこそ連絡続けてるクソ女。復讐する方法は慰謝料請求しかない上に、離婚しないなら100万がいいところ。弁護士頼めばその100万すら満額もらえない。結婚してるのに不貞を働いたら慰謝料一律300万にするとか、有責配偶者の払う養育費は子供1人につき一律で5万とか。不倫された側を守る法であってほしい。あいつらだけ幸せになるなんて許さない。絶対不幸になれ。2024年は旦那とクソ女にとってこの世のものとは思えない程苦しい一年になりますように。2人とも新年早々に血を吐いて死んだらいいのに。

0 デスコメント 39

コメント