景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

18歳で結婚して今年で20年…。 いろいろなことがあったけれど、この人が運命の人だと信じてました

デス書き込み

不倫してるモラハラ夫が死んでくれないかなと思うけど、死にました報告の少なさに、現実を気づかされます。

18歳で結婚して今年で20年…。
いろいろなことがあったけれど、この人が運命の人だと信じてました。
初めて付き合った人だったから、夫以外の男性を知りませんが、今さら他を知りたいとも思いません。

夫のモラハラのせいで鬱病になり、私の20代~30代半ばまでは、ひたすら苦しい思い出しかありません(笑)

私には頼れる親もいないし、帰れる実家もないから、家族というものに憧れていて、子供がいたから、味わったことのない『家族ごっこ』の時間が幸せでした。
だから、どんな横暴な夫でも、我慢できたし、するしかありませんでした。

不倫相手とラブラブしてて、私には向かい合ってもくれない夫のお世話だけをするための都合の良い嫁です。

夫が死なないなら、私が死のうと思います。迷惑をかけるのもわかってるけど、最後のわがままくらい良いですよね…。

3 デスコメント 5

デスコメント ( 3 )

    0
    2018-05-22T22:29:40+09:00

    たまたまコメントみました。

    さいごに、迷惑かけるとかじゃなく、
    さいごに、しあわせなろうよ。
    すきなことして。
    こいとかしてみよう。
    サイコーにおいしいものたべるとかでもいいよ。
    とにかく、いい思いしようよ。
    働いて、そのお金すべてで服買うとかでも。

    0
    2018-05-22T22:13:14+09:00

    わたしもよく死にたいと思います。
    旦那の借金返済考えると離婚も出来ない自分の能力の低さ。収入の低さ。情けない。現実から逃れたい気持ちでいっぱいです。

    0
    2018-05-22T13:31:48+09:00

    大丈夫?私もなんだか死にたいのだけれどまだ生きています。

コメント