景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

やばいと思ってかなりパキ汁を減らして..あとは鯖の味噌煮にも混ぜ混ぜ

デス書き込み

早速届いた!
下半身死滅させるパキシルメニューたくさん考えて、今まで面倒だった料理も楽しくなった♪朝はカフェオレとサラダのマヨに混ぜ混ぜ♪ぜんぜん苦くなかったから、夕飯は調子にのって2錠潰して味噌汁に混ぜたら…苦すぎて衝撃だった!やばいと思ってかなりパキ汁を減らして..あとは鯖の味噌煮にも混ぜ混ぜ。サラダのシーザードレッシングにも混ぜたけど、やっぱりマヨのがバレない気がする。色々研究しなきゃ。微妙に苦いのは出さない。バレたら復讐できないから、味付けうまくいかないやつはやめておこう。味見してるだけでも私結構パキシル摂取してるんでないかな。。怖。下半身だめになりますように、お風呂の洗剤混ぜたシャンプーでハゲますように。相手の女は会社に不倫がバレて路頭に迷いますように。家族を不幸にして、自分たちだけ幸せになろうなんて許さない。絶対に。

2 デスコメント 49

デスコメント ( 2 )

  1. 毒りんご
    0
    2023-12-29T04:23:09+09:00

    azcz10230918さん、コメントいただきありがとうございます。まだ女と関わっているので、できることは何でも復讐してやりたいですね。パイプユニやハイターやカビキラーはどれも強めのイメージですが、混ぜた時の匂いとかは大丈夫でしたか??デキモノできるのも嬉しいですが、まずはハゲて自信を失って欲しいです。

  2. シャンプーに漂白剤?リンスカビキラ?パイプユニッシュを入れたんですが効果ありましたよ❤️
    いろんな物混ぜてるのではっきり覚えてないんです…
    ただ効果はありましたよ笑
    ハゲの薄い所に大きなオデキが…笑
    今から大きくなるのが楽しみです。

コメント