景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ここまでクズだとは思わなかった。私はお前の母ちゃんでも奴隷でもねぇんだよ

デス書き込み

絶対に私に「ありがとう」と言わないクソ野郎。
座ってるクソにご飯を出しても、クソのシャツのボタンを付け直しても、クソが出かける際に玄関まで忘れ物を持って行っても、クソは絶対に感謝の言葉を言わない。

お前にはお礼を言ったら負けというルールでもあるのか?一緒に生活しているなら最低限の礼節はわきまえろよ。こっちには「態度が悪い!」と文句ばかり言ってきやがって。
前々からクソに「謝ったら負け」な思考があるのはわかっていたけど、ここまでクズだとは思わなかった。私はお前の母ちゃんでも奴隷でもねぇんだよ。

コイツはきっと自己愛性パーソナリティー障害ってやつなんだろうな。
なんでこんな奴と結婚なんてしてしまったんだろう。後悔しかない。

一日でも早くクソが死んでくれますように。

1 デスコメント 44

デスコメント ( 1 )

  1. 「お前にはお礼を言ったら負けというルールでもあるのか?」
    この感じ、すっごいよくわかります。ウチのクソ旦那は、生活全般において、私の希望する事をすんなり聞き入れたら負けやと思っているようです。
    私が何か言うと必ず反対します。最悪です😑

コメント