景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の思い通りにならないと毎日のようにイライラして態度に出して、同じことを何回も言う

デス書き込み

最近少しずつ死神様にお願いしている効果が出てきているのか細かい怪我をしています。
健康診断の結果も精密検査が必要と!!
ありがとうございます!死神様!
自分の思い通りにならないと毎日のようにイライラして態度に出して、同じことを何回も言う。子供達も怯えてる。
私にキレてるんだ!と子供達の前で態度にも口にも出して言うから、子供は隙を見て私のところに来て「お母さん大丈夫?なんか言われたの?大丈夫?」って。

これでも必要な家族なの?
私を責めて罵る時いつも子供達には幸せに自分のやりたいことをやらせてあげたいんだ!とか言うけど、日頃の自分の態度の急変が怖くて子供達がやりたいこと、ほしい物、行きたいところ。全部飲み込んでるのよ。。何も言えないの!それでもそれは全て私が悪いの??
私のせいなの?
私にはあそこ行きたい。あれがほしい。って行ってくるんだよ?でも私だけで決めるとまた勝手にキレるから!!
ほんとにめんどくさい!
出勤、帰宅時に単独事故でそのまま帰ってこなきゃいいのに!
職場で倒れてそのまま意識戻らなきゃいいのに。
タバコ、暴飲暴食が祟って病気になって大っ嫌いな病院に長期入院してそのままあの世へ行けばいいのに!毎日そう願ってます。
これからも願います!早く実現して子供達と生活がキツくてもいい!小さなことでも幸せを感じながら生きていかたい!!
死神様!これからもよろしくお願いします🙇

2 デスコメント 136

デスコメント ( 2 )

  1. なんだか、うちのクソ旦那と似ていて主さんの心情とてもわかります。こっちも子供達が気を遣ってます。
    あいつさえいなければ平和なのにと毎日思います。
    お互い早く逝ってくれると良いですね⭐︎

  2. m&m03さんの気持ちよーく分かります。うちも同じ状況です。いつ旦那のキレるスイッチが入るかわからなくて子供たちも機嫌損ねないように気を使っています。大きくなった今でも…子供たちには自由に自分のやりたいことやって幸せになってほしかったのに…自分の行きたいとこ、欲しい物、やりたい事あっても旦那の知らないところで私と話を進めるとキレるの分かってるからなかなか言い出せなくて…我慢もたくさんさせてしまいました。子供達にはこんな父親でごめんねという気持ちでいっぱいです。こんな旦那、父親、地獄へ行けばいい!!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント