景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家のことしないだけじゃなく、平気で嘘をつく、相談せずに大金を使う、隠れて借金

デス書き込み

クソ男がいると息が詰まる。めまいのような、ダルさのような、よくわからない体調不良になる。

休みの日も何もしないが、仕事の日はマジで何もしないクソ男。仕事だけしてりゃ偉いのかよ。こっちは仕事でも休みでも関係なく毎日必死で家の中まわしてんだよ。午後から仕事だからといって、いつまでもゴロゴロ寝ていられると思うなよ。てめーの汚したシーツをいつも洗濯してやってんだよ。こっちだってフルタイム勤務で土日しかまとまった家事ができない。そして天気次第で洗濯する内容が変わる。てめーは平日休みがあっても子どもを保育園に行かせて一人時間満喫、その間に家事を済ませるなんて発想は1ミリもない。クソ男に一日子どもを任せるのも不安だが、まず“朝から夜まで育児をしながら家事もこなす”というタスクを実行したことがないのが不公平。私が緊急入院した時、これは旦那が成長するチャンスと少し期待したが、奴は”自分でどうにかする”ということを一切考えず、翌日には義母に頼りまくり、義母も何でもやってあげちゃう始末。どうしようもない親子。頼れる人がいるのはありがたいが、その前にまず自分で頑張って、自分だけじゃどうにもならない、いざという時にお願いするものじゃない?努力せず、「俺のご飯どうするの?」「子どもに何食べさせればいいの?」「オムツないんだけど?」っていちいち…どれもこれも、私に聞かなくても自分でどうにかできるだろ。普通の大人なら。マジで気持ち悪い。息子にはこんなクソ男みたいな大人になってほしくない。家のことしないだけじゃなく、平気で嘘をつく、相談せずに大金を使う、隠れて借金、開き直り…あげたらキリがないよ、クソ男の本性。そうそう、思い出したけど、旦那が相談なしで大金を使ったのは私が入院してた時だったわ。私がいなくなって羽伸ばしたんだか知らんけど。マジでクソ。

0 デスコメント 1

コメント