景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日毎日、宅急便ばっかり届いてバカじゃないの?物ばっかり増やすなよ

デス書き込み

あんたさ、あたしの子育て間違えてるって言うけど、子育てに正解はありませんから。
俺の方が良い子を育てられる自信があるって言うけど、その自信はどちらから?
子種が出てこなくて、自分の子出来ないくせによくそんな事言えるよね笑
あんたのその性格で子育てしたら、大変な子供になるだろうよ。
細すぎて、おおらかなとこはなく、子供の気持ちを考えることも無く、一方的に命令するような言い方で、子供にも好かれてないのに。
子供の方から寄ってくるもんじゃないの?って言うけど、子供だって嫌いな奴に寄っていかないだろ。
嫌われる理由とか考えたことあんのかね?
毎日ソファに座って携帯でヤフオクばっかりしてないで、たまにはご飯のひとつでも作ってみろよ。毎日毎日、宅急便ばっかり届いてバカじゃないの?物ばっかり増やすなよ。
どんなに片付けても次から次へと物で埋め尽くすのやめろよ。片付けもしないくせに。
家に給料入れてるって威張るけど、当たり前だから。しかも、そっちの無駄な支払いが多くて手元に残るのわずかで、そこから給食費やら光熱費やら払ったらマイナスなんですけど。
威張れる金額かよ。馬鹿じゃないの?
ベタベタ触ってくるのもキモイ。あと、口臭いから笑いつ歯磨いたの?

0 デスコメント 2

コメント