景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

娘に全部丸投げして文句ばかり怒鳴り散らしてばかりとか、どういう神経してんだか

デス書き込み

昨日病院行ってきて、まだ肺は真っ白いけど、前回より熱と炎症値が少し下がったので入院せず経過観察ってことになりました。
が、その後夫の態度にイライラすることばかりで、イライラしていたら又熱が上がってきてしまった。
私中等症Ⅱに限りなく近い中等症Ⅰで本来入院が必要で死にかけてた病人なんですけど?!
娘に全部丸投げして文句ばかり怒鳴り散らしてばかりとか、どういう神経してんだか。
自分は一切作らないくせに、買ってきては金かかるとか文句ばかりだし。じゃ、自分が自炊すれば良いじゃんね。そしたらお金かからないのに。
自分は作らないで買ってくるくせに、金がかかると文句ばかり。
そして挙げ句娘に丸投げ。
娘が私を心配して「私が作るよ」と言ったことにつけ込んで、娘の為とか言いながら手伝わないし。
ネット見たら、奥さんがコロナになった殆どの旦那さんが四苦八苦しながら、頑張って料理してますけど?
子供に丸投げしときながら、私が手伝ってと言ったら逆ギレして文句とかありえないんだけど?

私はまだ熱があって、ずっと寝れてないから体力無いし酷い脱水状態なのに、先生には基本安静にしてとにかく寝れる時に寝てと言われたことも伝えたのに、それでもフラフラしながら食事の支度とかしてんのに、ヤツは自室にずっと籠もっていて言わなきゃ手伝わないし、言えば逆ギレするし。
そもそも肺真っ白で動くだけでも喋るだけでも食事するだけでも苦しいのに!
2階に手伝って!と2回も叫ばしといて、なんで逆ギレされなきゃいけないわけ?!
こんなんではいつまで経っても治らないわ。
又38℃に逆戻りですけど?!
因みに典型的な外面野郎ですわ…
今日は私の食事すら用意されない聞かれもしない、やることが小学生のイジメレベル!
流石に酷くないですか?
あー、腹立つ!!!!!
そもそもなんで私がコロナでこんなに苦しんでんのに、ヤツは夏休みを楽しんでる訳?
ほんと即死んでほしい!

0 デスコメント 9

コメント