景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

中途半端に飲み残しされたコーヒーのペットボトルが散乱、しかも何も片付けない

デス書き込み

旦那という生き物はどうしてこうも自分のことしか考えてないんでしょうか?
家の中、歩いた後はすべての電気が付けっ放し。
お風呂に入ればマットがなかろうと御構い無しで、床がびしょびしょの水溜まりが出来てる。
トイレに入れば完全に流せてない汚水と床にこぼされた尿。
台所は不完全に閉められたペットボトルで炭酸の抜け落ちた飲み物に、半分以上残った、出してそのまま放置された腐った牛乳。
タバコは外で吸ってと言って以降外で吸ってるのはいいけど、道路から見える場所で山盛りの灰皿放置、タバコ吸いながらパン食べる輩姿、中途半端に飲み残しされたコーヒーのペットボトルが散乱、しかも何も片付けない。
部屋に篭って出てこないのはいいけど、部屋で飲み食いしたゴミの匂いと加齢臭がすごくて玄関用&トイレ用の芳香消臭剤を2個設置。
在宅でベランダ直結の部屋で仕事してるにもかかわらず、ゲリラ豪雨で突然雨降ってきても一切気にせず、窓の外ではせっかくの洗濯物がびしょ濡れに。
本当に挙げればキリがないけど、存在そのものが邪魔。
こちらの邪魔をしないでほしいし足を引っ張んな。
病気になって家から離れてくれよ、本当に…

0 デスコメント 26

コメント