景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

3年生の娘にそんなキレ方して、何なら糞の方が八つ当たりなんじゃないかと

デス書き込み

さっき、糞が3年生の娘にキレた。
いきさつは分かりませんが、子供の習い事を旦那が迎えに行って娘に何かを言われたらしい。

帰って来るなり、オレはもう迎えに行ってやらない。
疲れてるのか知らないがオレに八つ当たりしやがって。
こっちは仕事で疲れてるのに。
Switchなんか捨ててくる。
から始まり、
テーブルを叩いたり、蹴ったり、ドアを思いっきり閉めたり。
挙げ句の果てに、歯磨きをしようとして歯磨き粉が出せない娘にお前、こんなのも出来ないのか?1人で何にも出来ないんだな おい、さっきまでの威勢はどうしたんだよって怒鳴って。

もう腹が立ちます。
私にキレるならまだしも、3年生の娘にそんなキレ方して、何なら糞の方が八つ当たりなんじゃないかと。仕事が忙しいなんて私や娘には全く関係ない。
何とかしてください。
あんな糞はもういりません。

あいつはキレてる時には何言っても無駄なので、早く終わる為に無視してます。
数日するとニヤニヤしながら、ごめんね~と言ってきますが正直もうどうでも良いです。
面倒です。給料安いのでATMにもなりません。
早く家の糞を連れて行ってください。

1 デスコメント 5

デスコメント ( 1 )

  1. クソはどいつもこいつもクソですね。
    うちの小3息子も、大人の男は頭がおかしいと言ってます。友達の父親も怒鳴るとかで。
    うちは無職金なしなので、極小ATMにもならず、早く死んで欲しいです。
    コメント失礼しました。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント