景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

貯金が無くなったらクソハゲは家を売るつもりだろう

デス書き込み

私は5時まで仕事。
家に帰れば洗濯物は干しっぱなし。
運転スイッチ付けっぱなしで、もうシャワー浴びた形跡あり。
長男は仕事で9時ごろ帰宅予定。帰ってからシャワー浴びてご飯。
次男はお出かけでご飯いらない。
となると、クソハゲの餌やりがマジで面倒。
真昼間からシャワーして涼しい部屋で動画とゲームのヤツに5時まで仕事して来た私が洗濯物しまって豚の餌やり。
めんどくさー。時間と労力の無駄。
文句言えば不機嫌でドタバタうるせーし色々面倒くさいから黙ってるけどさ。
ほんっっとイライラする。
このクズが私がいない間にやりたい放題。
自営業だと、給料じゃないから経理も好き勝手適当にやって家計のお金は貯金から引っ張り出して足らなくても知らん顔。
てか、仕事ないから経理なんて、子供のお小遣い帳つけんのより楽。
貯金が無くなったらクソハゲは家を売るつもりだろう。
ひとりで住む家なら小さくていいとか、ほざいてたもんな。
あーもーやだ。
クソハゲの好き勝手で私は毎日イライラさせられる。
クソハゲは自分のバカ親が2人死んで兄弟なし。
親戚とも付き合いなし。
まさに本当に好き放題なんです。
今は健康だから何も考えてないし、息子らに自分の面倒見させる気なんだろうけど、私は見なくていいと言う。
もちろん私も見ない。
早く弱らないかな。
喋れなくなればいいのに。動けなくなればいいのに。
クソハゲの面倒なんて絶対見ない。
今だって嫌で嫌で仕方ないのに、介護なんて絶対しない。指一本触れるもんか。
そうなるのが嫌なら早く死ね。
健康な今死ね。
死んだら火葬場直行な。暑いから喪服着るのも面倒。
お任せパックとかあるのかな?
早く死なないかな。
お盆に帰ってくるご先祖様。
帰りはクソハゲ連れてって下さいね!

0 デスコメント 4

コメント