景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

明日も仕事だっていうのに、夜中に起こされてsexして

デス書き込み

あ~今日もイヤな人だった。

あいつは、自分に甘い。
税金の支払い用紙を、あいつが持ってた、というか、あいつが使うテーブルの上に置きっぱなしだった。
これが、私が同じミスをしたら、
『だから!お前に任せられねーんだー!だらしない!だらしなすぎ!!』って
怒鳴って怒るくせに、自分のミスは
『あ~そこにあったんだなぁ。』
で終わる。

自分は靴下脱ぎっぱなしのくせに、子供には
『だらしねーなぁ!片付けろ!』
って、自分でも出来てないくせに、怒鳴って言うな!

ソファーに足ぶつけて、ソファー蹴飛ばして、ソファーにあたるな!
イラついて、その後、子供と私に嫌み言って、あー今日もつまらない夕飯の時間だった。 あいつ、居なくなんないかなぁ。

『俺、調子悪い。たぶん、熱中症だ。』って、
寝て。ゲームして、ご飯できるの待って、寝て。ゲームして…
パチンコ🎰行って、飲み屋に行って、友達と楽しんで
『来月は、もっと金ねーから』
って、
お前、何連休してんだよ!
こっちは、明日も仕事だっていうのに、夜中に起こされてsexして、つうか、お前のやり方は、レイプだけどね!
で、こっちは、シャワー浴びて眠れなくなって、仕事いって、坐骨神経痛で痛いけど、働いて、昼休みは子供のために、お昼ごはん作りに帰って、
なんで、お前の心配もしないといけないんだよ! 稼げなかったら、家族のために死ね!
私には、あんたが要らないんだよ!お荷物なんだよ!

0 デスコメント 4

コメント