景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

全て勝つか負けるか上か下か損か得かでしか人間関係築けない屑

デス書き込み

お前の勘違いと思い込みでキレて無視して。こっちが放置してるよ気に入らなくて文句言ってくる。誤解だと正論で説明しても訳分からん逆ギレで喚き立てる。気が済むまで喚いて、不出来な嫁を許してやる器のでかい夫気取り。嫁と不仲なんてお前にとって都合悪いもんね。外では良い夫良い父親アピールしてるもんね。
全て勝つか負けるか上か下か損か得かでしか人間関係築けない屑。
子供にもそれだから嫌われてるけど全く気づかない。お前が話しかけないと喋んないの気づかない??用事がある時だけ仕方なく話しかけてんの気づかない??反抗期だからじゃねーから!
家にいるだけで空気悪くしてんのに借金増やしたりストレスばっかかけてきて、もう帰ってくんな!
お前が熱中症で死ねよ!しぶとく生きてんじゃねーよ!どっかで野垂れ死ね!

1 デスコメント 12

デスコメント ( 1 )

    0
    2023-08-03T10:47:00+09:00

    ウチの馬鹿も人を敵か味方かで判断するクズです。
    私の実家から色々助けてもらった恩を忘れ、こちらが贈ったお中元やお歳暮のお返しがない事に腹をたてる懐の小さい馬鹿。
    大正か昭和くらいの頃の夫婦関係を手本にしようとするのか「女が出しゃばるな」
    出しゃばった覚えはありませんけど。
    時代遅れの亭主関白。
    消えてほしい。

コメント