景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供の習い事から帰ってきても「これから帰る」とかLINEで連絡しなければならない

デス書き込み

効果ありの投稿、実際に死んだって投稿見てるとホント羨ましいと思う。

モラ発動されてない?なんて思ったのはやはり私の気のせいで、結局何かと文句言われる毎日。

一番の苦痛は、私の予定を把握していないと気が済まないこと。
子供の習い事から帰ってきても「これから帰る」とかLINEで連絡しなければならない。
連絡しないと怒られる。
自分はどこ行くかも言わずに自由に出かけたりするのに…
なんで私だけ夫の管理下に置かれなきゃならない??

あぁ…死神様、
うちの夫は車を運転する職業です。
事故を起こす可能性は大いにあります。
ぜひうちの夫にも他人は巻き込まずに事故死をお願い致します。

2 デスコメント 8

デスコメント ( 2 )

  1. これ、うちの旦那もです。うちの旦那は仕事でほとんど不在だからか、こちらの予定や貰い物やあれこれを全部LINEしないと後々煩いです。LINEしてもろくに見てないらしく「俺は聞いてない!」とキレたりします。面倒臭い!
    自分は何も言わずに飲みに行ったりパチンコ行ったりして、何時に帰ってくるのかも言わないくせに。まあ家にいられるよりどっか行っててくれた方が平和なので放置してますが。
    本当に早く死んでくれないかな。毎日願ってるんだけどなかなか叶いませんね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 自分は良くて人はダメ。ほんとムカつきますよね。
      とにかく毎日死んで欲しいとしか思いません。
      でも最悪は離婚も視野にチラチラと頭の中をよぎりまくってます。
      お互いに早く未亡人になれる日が来ると良いですね。

コメント