景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那は家事一切やらず、家でダラダラテレビ見て寝ていただけ。 子にちょろっと絵本読んだら、もう遊んであげた気分らしい

デス書き込み

4歳の子供が私の事を完全になめていて、全く言う事をきかない。
実家の両親から見ても、そうだと言うのだから、私の勘違いではない。
わざとふざけて、注意されるとニヤニヤ。叱るとわざと大声をだして泣く。
すると旦那に怒鳴られるのは私。意味がわからない。
うるさく言い過ぎだとか何だとか言って、子供にわざとらしく優しく声をかける。
さっきは余りにふざけてばかりの子に、溜まりに溜まって泣きながら注意した。それでも子も旦那も全く意に介さないよう。
歯磨きしようとしているのに、旦那とテレビを見ていてこちらに来ない子に、もう歯磨きしないよというと、旦那に泣きつく。
もうこのパターン飽き飽き。
旦那が完全に子にとって毒。
あーあ、今日も休みのくせにどこも出かけず、私が子を連れて出かけたのになー。それでも私ひとりが悪者なんだよな。バカらしい。
旦那は家事一切やらず、家でダラダラテレビ見て寝ていただけ。
子にちょろっと絵本読んだら、もう遊んであげた気分らしい。
おいしいとこどりでうらやましいわ。
それでいて、夕飯後の食器洗うのすらやらないしさー。なーんにもしないな、お前は。
あー、早く消えてほしい。
子に泣かされて旦那に怒鳴られてグチャグチャした気持ちのまま書きなぐったので乱文で、ごめんなさい。

2 デスコメント 2

デスコメント ( 2 )

    1
    2018-05-06T23:29:20+09:00

    死神だ。謝らなくてよい。乱文じゃないぞ。いつでも書きなぐってくれ。

      2
      2018-05-06T23:48:28+09:00

      優しい言葉頂けて、うれしいです。
      ぐしゃぐしゃだった気持ちが少し落ち着きました。眠れそう。
      読んでくださってありがとうございます。

コメント