景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

貴方のモラハラにも、自分勝手な思考にも、山ほど耐えてきましたが

デス書き込み

もう貴方生きている価値はありません。どうか事故で死んでください。
貴方のモラハラにも、自分勝手な思考にも、山ほど耐えてきましたが、私も子供達も限界です。どうか事故で今すぐ死んでください。

死んで今までの事を償え。

4 デスコメント 51

デスコメント ( 4 )

  1. お話が聴けて良かったです!お互い自分と子供の生活を守りましょうね
    ありがとうございます

  2. はじめまして。
    モラハラ男ってどうしてこの世に存在するのですかね?
    どうしたら子供が同じ人間にならないのかだけを考えて生きてます。
    離婚すればいいのでしょうが…
    離婚しない理由、できない理由って有りますか?
    同じような状況の方に
    お話伺えたらと思ってコメントしました

    • 初めまして!
      たまたまこちらのコメントが目に留まりましたので、私が離婚しない&離婚できない理由を書いていきたいと思います。

      離婚出来ない理由は、本当に十人十色ですよね。
      私も、子供が旦那に似た人間にならないようにと日々憂いながら、結婚生活を継続しています。
      そんな環境なのに私が離婚できない最大の理由は、旦那がストーカー気質の異常者だからです。
      以前旦那に離婚を切り出したとき、子供を殺して親も兄弟も殺すと言われてから怖くて言い出せなくなりました。

      仮にもし、無事に離婚出来たとしても、その後は旦那に見つからないように生きていかなければ、きっとよくあるニュースのように私と子供が殺される可能性があると思っています。
      私と子供を失ったら、何をしでかすか分からない男です。
      そんな異常性に気付いたのは結婚後なので、私の節穴だらけの目も悪かったという自覚はあります…(涙)

      そもそも夫婦両人の同意がなければ正式な離婚は出来ないわけで、それだけでも離婚は相当ハードルの高いものだと思っています。
      私が離婚できない理由はかなり深刻で、特殊なケースだと思っています。
      というわけで私は、毎日のように旦那の死を願っているわけです(笑)

      長くなりましたが、お互い子供と一緒に平穏な人生が送れますことを祈っております(*´ω`)

コメント