景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

実姉から見下して馬鹿にされる原因作って、実家と疎遠になったのはお前のせいなのに

デス書き込み

6年ぶりに実家の母と兄が私に会いにきた。
2人ともマスクつけて白髪で、兄は太ったり外見がかなり変わって誰だかわからなかったけど。
母の用事は旦那がまだ払っていない借家の家賃の件で実家に手紙が届いたから様子見で来てくれたようだ。
保証人である実姉にバレるとややこしいからと母が家賃代まで用意してくれて。
それを電話で報告してお前の指示で動いたのに帰宅後のお前の素っ気ない態度は何?
すまなかったとか、ありがとうくらいない?
実姉から見下して馬鹿にされる原因作って、実家と疎遠になったのはお前のせいなのに。
姉みたいに母や兄も私を見捨てたのかと思って生活してたけど久々に会って話したらそうじゃなかった。
帰宅後のお前に母とのやり取りを話したけど人を敵か味方で判断するって何なの?
得をするか損をするか程度の基準で?
で、私の実家連中には損させられたから敵なんだそうだ😮‍💨
私からすればお前に散々苦労させられてるからお前が敵なんだがな😤

お前との会話で母とのやり取りを思い出し、思わず泣いてしまったが、別にホームシックになったわけじゃないのに2度も「ホームシックになった?」と聞いてきやがって。
そんな事を言うよりも人の話を最後までちゃんと聞け。
相手の立場になってモノを言え。
それができない馬鹿だからお前の周りには味方がいないんだよ。

態度が冷たいのがカッコイイなんて思ってませんか?
お前はドライなんて言ってますが。
ドライだったらいつまでも発情するのやめてくれます?
お前と結婚するんじゃなかった。
お前がますます嫌いになった。

0 デスコメント 13

コメント