景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何平気な顔で自分の身内のことを赤の他人1人に押し付けてるんですか

デス書き込み

義父、旦那

屑の介護は

致しません

旦那、旦那の叔父さん
「「お盆とお正月くらいは
お婆ちゃんを施設から帰してあげたいと思ってるからよろしく。」」

はい?
じゃあ私はお盆もお正月も
あなた方身内がしないお婆さんの介護を1人でしないといけないから
実家に帰省もさせて貰えないって事ですか??

しかも理解出来ていますか?
簡単に施設から帰らせるって仰ってますけど
期間は固定で最短でも2週間。
介護認定が下がればそれも延びます。

その間
あなた方が「男だから」と身内の介護を一切手伝わないので
私は1人14日間、24時間ほぼ不眠不休であなた方のお婆さんの介護をしているんですよ。

なんならそれに加えて家事、炊事も。

お仕事でも数時間の仮眠付き24時間勤務の次の日は半休+丸一日お休みがあって
尚且つ交代制ですよね?

超過勤務所のお話じゃないですよ??
何平気な顔で自分の身内のことを赤の他人1人に押し付けてるんですか?

そして叔父さん、
貴方は長男ですよね。

貴方の母親の介護です。
「男だから」は通用しません。

貴方が「男だから」と言い訳をするのなら
私は孫の嫁であり、「他人」です。

自分がオムツ替えてもらった母親のオムツを替えるのがそんなに苦痛ですか。
苦痛だと思うのならそれを40以上歳下の他人にやらせるのはどんな気持ちですか?

お義父さん、
論外ですが貴方は次男です。

何もしないならそれで構いません。
貴方には期待していませんので。

ですが邪魔だけはしないで下さい。

まず飲酒運転をやめろ。
お前が1人で死ぬのは構わんけど他の人や家族に迷惑かける事になるの少しは考えろ。

夜中、早朝に奇声をあげるな。大音量で動画音楽を垂れ流すな。
風呂に入れ歯を磨け。
2週間おって1回しか風呂に入らないって汚すぎるねん。浮浪者の方が綺麗なんちゃうか。
お前が通るとゴミみたいな悪臭がするんや。
どうしても風呂入りたくないんやったら外に犬小屋でも作ってそこで暮らせ。

キチガイが病院行ってくれ。
入って二度と帰ってくんな。

お前は「男だから」って言葉を使う以前に人間として終わっとんねん。
性根が腐っているとは貴方みたいな存在の事を言うんでしょうね。
貴方も旦那と共に一刻も早く、何よりお婆さんよりも早くご臨終下さい。

クソ旦那、
お前自分の父親がガチのキチガイやのに
よう私の事キチガイ呼ばわり出来たな。

自分の嫁キチガイ扱いする前に
お前の父親何とかせえや。ガチモンやろがい。
風呂に入れろ。病院に入れろ。
「本人が行かないって言うてるのに強制できない」?
じゃあお前らはどうやって仕事中、精神異常者を強制入院させてるんか説明してみんかい。

長い間その仕事しとって”医療保護入院”も知らないんですか?
今までどうやって仕事してきたのかな?
「キチガイかどうか見たらわかる」くらい扱ってきたんとちゃうかった?不思議やねぇ。

お前の父親が勝手に死ぬのはええねん。
むしろ一刻でも早く死んで欲しいわ。
でも他人巻き込んだらどないして責任取るつもりなん?
そうなった時も私にしてるのと同じ幼児みたいな言い訳で通用すると思ってんの??

お前は
「大切な育ての親のお婆ちゃん」
の介護を
1度でもキチガイ呼ばわりした嫁1人に押し付けるのはどんな気持ちなん?どーゆーつもりでやらせてんの?

大事な人の介護をキチガイに任せるって
「男だから」って事が言い訳としてまかり通るんですか?

お前の1日3時間程度外に出てるだけの
昼寝ゲーム動画鑑賞付き、勿論7時間以上の睡眠時間が確保出来るお偉いお仕事より
介護の方が何倍も大変で寝る時間なんか無いですけど?

24時間勤務交代無しの14日間を押し付け続けている嫁になんで毎日偉そうに出来るのかほんまに理解出来へんねんけど?

私の両親の前でだけ
「頭あがりません」って言うなら取り敢えず頭床に擦り付けて陳謝せんかい。

お前らにとっての
「大切なお婆ちゃん」は
「男だから」に負ける程度の「大切さ」なんやねえ。

お前ら全員
今やった事もやらんかった事も
全て自分に返ってくるって肝に銘じとけよ。

私は絶対に
産んで育てて貰った恩を返さないようなゴミ屑共の介護はやらへんからな。

お婆さんの介護が終わる前に
早急に揃って召されろ。
旦那は是非仕事中に召されろ。
早く死んで金になってください。

0 デスコメント 11

コメント