景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

上の子が繊細だと知りながら平気で裏切ったよな

デス書き込み

私には引責辞任するって言ってFBには辞める、返上するとだけ。部下を特別扱いしていたら周囲から不満の声が上がり社長にも不倫がバレたので辞めますって細かく説明したら?無駄にプライドの高い男だな。その女に格好いい台詞言ってるがその程度だろ?利用できるからいい言葉並べて女は勉強できても馬鹿だからそれを信じる。既婚者で子供が2人いながら他の女へいくような男を好きになるって頭おかしい。馬鹿でしょ。既婚者であり親の自覚がない旦那も馬鹿。
上の子だけ会いたい?下の子は懐いてないから会わなくても平気ってこと?上の子が繊細だと知りながら平気で裏切ったよな?そのせいで子供も色々と大変な目に遭ってるんだよ。お前の都合で会いたいなんて言うな。旦那に会ってフラッシュバックしたらどうしてくれんの?
そもそも旦那は子供に向かって何て言ったか忘れたのか?

女と別れない。

旦那の大好きな上の子に向かって言ったんだよ。下の子はそれを聞いてたからな。離婚するなら養育費増額して子供が社会人になるまで払ってろ。それ以外は知らないおじさんレベルで引っ込んでろ。養育費支払い終えたら苦しんであの世へ逝け!!!!!

0 デスコメント 11

コメント