景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

奴が一番望んでいたエリート街道から突き落とすところで終わらせてもらいました

デス書き込み

死神様、ありがとうございました!

DVモラハラ男が社会的地獄に堕ちました!
やっとやっとやっと!この日を待ち望んでいました!

最後、最後にもう一度だけ、今完全に洗脳が解けた状態で確認したくて奴に会いました。あい変わらずでした、10000円で呼べるデリヘル扱い、洗脳されてるフリして性処理とモラハラでストレス汚物をブチまける便器になってきました。もう悲しいとも辛いとも何も思わなくて、あー やっぱり地獄に堕ちるべき、この人は私が去ったら第2の便器を作るだろうとしらけた心で思って、私、勇気を出して行動しました。
被害を告発しました。「プライベートどうこうの問題じゃないです、犯罪行為です。」と言って頂きました。「懲戒免職にしたいから協力して欲しい」と言われましたが、もう私は静かに死ぬのを待つだけなので、面倒な事はしたくないので断りました。

なので、役職を失くして奴が一番望んでいたエリート街道から突き落とすところで終わらせてもらいました。

それでも、今奴は、十分生き地獄を味わってると思います。何よりも望んだ出世が昇給が目の前から消えていく絶望感を感じてると思います。見栄の為に買った1000万のアウディもローン払えなくなるんだろうなー売るしかないなー笑。身内が同じ会社で働いてるから、バレバレなんだろうなー笑

みんなみーんな、私の優しさにつけ込んで、好き勝手して私を傷つけた奴はみんな地獄に堕ちればいい!

死神様、ありがとうございました!
本当にスッキリしました!

因果応報、人を便器のような酷い扱いすれば、自分もただじゃ済まないって、奴も少しは学んだですかね?

学んで欲しいな、バカだから私を逆怨みで恨んでるかもしれないけど、学んで欲しいなー。

死神様、私心が救われました。本当にありがとうございました!

2 デスコメント 164

デスコメント ( 2 )

    3
    2023-05-21T23:10:19+09:00

    すごいです!!おめでとうございます!
    いい気味ですね。羨ましい限りです。
    うちにいるキモ豚糞にも、社会的地獄を味あわせたいです。
    嬉しい報告を読み、希望が持てました。また生き地獄の投稿、楽しみにしています。

    • コメントありがとうございます!

      本当に、ざまーみろー!って思いました笑!

      アホみたいなプライドばっかり高いあの男にとっては、死ぬよりも辛い生き地獄中だと思います!

      ナメくさって虐げて都合良く便器にしてた女に地獄に堕とされる気分って、どんな気分だろうって考えるだけでワクワクします。

      dk4様!希望はあります!死神様は見てくれてます!

      悪い人間は天罰がくだります!絶対!!

コメント