景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

よそで子供なんて作られたらATMとしての役目を果たせなくなるからしょうがない

デス書き込み

密かに餌にシテエチ混ぜて46日目(GWの4日間は投与できず)。
クソの検索履歴をみたら「乳首が立って痛い」「プロキオン 薬局で売ってる」「ペプチア効果なし」があった。
やっとで効果が確認できた。
GWの不倫旅行で勃たなかったかw
笑いが止まらな〜いww
よそで子供なんて作られたらATMとしての役目を果たせなくなるからしょうがない。
あとは今の状態をキープしたい。
サプリメント買い漁ってるクソはED治療薬買うような気がするけど…
その前に肝臓やられて死ね!

2 デスコメント 119

デスコメント ( 2 )

    4
    2023-06-09T18:10:44+09:00

    我が家も一緒です。不倫相手に子供作る宣言したので、私の怒りがマックスになり、なんの躊躇いもなく薬ドカ盛りしてます。一時はシテロン一日6錠とかいれてました。
    五ヶ月経過です。現在は一日2錠です。
    ED治療薬飲んでもヤレたとしても射精できないです笑笑
    あと、やりたい気持ちがなくなるみたいです。
    おっぱい出てきちゃってません?
    見るたびに爆笑しそうになります。

    • hayakushine2023
      2
      2023-06-10T12:29:57+09:00

      そうなんです!よく上裸でいるんで、見るたびに育ったなぁって思ってます(笑)
      クソは気持ち悪いくらい痩せてるので、気づかないかヒヤヒヤしてます。
      ED治療薬まで飲んでもやるのはムカつきますけど、射精できないならざまあみろですね。
      私も、子供ができちゃったらどうする?って会話をLINEでしてたのをみて、ブチ切れて密会現場に乗り込みました。その会話が無かったらまだ泳がせてたかもしれません。
      今は不倫相手に慰謝料請求するす手続きをしていて、相手の旦那にもバレたので不倫は終わっていてほしいですが、密かに連絡取ってる可能性もあるので安心できませんね。
      今は一日半錠くらいですが、クソはサプリメントの精力剤を飲んでいるようなので、効果はどうなんでしょうね〜。

コメント