景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚してから会社と家の両立4年頑張って頑張って、とうとうストレスから 免疫機能やられて甲状腺の病気になって仕事辞めたけどさ

デス書き込み

ねえ、喧嘩した時に必ず「お前は一日中何してんの?ひまでしょ?」とか
家や家族の事で有給取れないかと聞いたり、家の事頼んだりすると必ず「仕事なんだ、俺がどれだけ大変かわかるか?」とか言うけどさ。
意味不明な時に勝手に有給とったりするよね?毎日決まった時間に帰ってくるし。
IT会社に勤めてた私からすると全然大変な部類に入んないんだよね。
午前様は当たり前、有給も客先都合があるから自分で自由に選べませんの。
これくらいやって初めて仕事が大変だって言えるんだよ。
大手メーカーで組合に守られてるお前が言うな!!!

結婚してから会社と家の両立4年頑張って頑張って、とうとうストレスから
免疫機能やられて甲状腺の病気になって仕事辞めたけどさ。家の事は全部
やってきたよ?お前がいない間に妖精さんとか小人さんが家をピカピカにして
シャツやハンカチにアイロン充てて、タイミングよくお風呂沸かして、温かい食事
がテーブルに並ぶとかやってるんじゃないからね。私がやってるの!!
帰社した後は自分の時間じゃねーんだよ。24時間家族の為に動いてるんだよ!
この休み一日中家に居ますが、少しは私が座る時間もない位動いているのが
わかりましたか?(異常な位人の気持ちに疎いから多分)アスペだろうから無理
ですかね?

0 デスコメント 2

コメント