景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

諦めてたけど、この間、古いラードを味噌汁に入れて食べさせました

デス書き込み

みなさん、お料理上手ですね。
うちは訳があり、なかなか汚料理ができません。
性欲はとっくに亡くなってるのでシテロンは不要です。
酒飲みなので不凍液は効かないと思います。

諦めてたけど、この間、古いラードを味噌汁に入れて食べさせました!やっとできた!初めてのお料理!もともとコレステロールと中性脂肪が多いので、もっと蓄積してほしいです。しかも買ったラードじゃなくて煮豚作ったときに浮いてきたやつ、の、1ヶ月以上前のやつ。

でもそれだけじゃ能がない。もっとすてきなレシピはないかなあ 

酒飲みなんで酒に混ぜてじわじわ効くものないかしら。

あとはパルスイートが良いみたいですね。
やつが買ってきたスーパーの惣菜に混ぜ込んでやろうかな。
味の素もいいんだけど、味の素って即効性ないですよね。

ロキソニンはいっぱいあるけど味覚が敏感だから薬の味はバレるかな。

歯ブラシで掃除するとかじゃなくて、確実に蓄積して死神さま待ちの順番追い抜けるファストパスみたいのないですかね。

お料理上手のみなさま、どうか教えてください。よろしくおねがいします!

1 デスコメント 100

デスコメント ( 1 )

  1. はじめまして、解ります。酒飲みなので不凍液効きません、もう2本頑張ってみたけど効きません

    何か効果的な事がないか毎日探しています
    いい情報あったらぜひ教えて下さい

コメント