景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

世の中にはアンタより稼いでる人、妻や子供を独りで養ってる人がいるんですよ

デス書き込み

私に送ったメッセージが既読にならないと憤って帰宅してきた。
こちらから連絡しても返信してこないくせになんなんだろう。
確かに自分で言ってたよね?「帰宅して言えばいいことにいちいち返信なんてしない」って。私はしなきゃならないわけ?
その男尊女卑、時代に合ってないから。
大した給料でもないのに踏ん反り返って炊事もできない男に何の魅力を感じろと?
おまけにギャンブル依存でATMにもなれない甲斐性なしときた。
いちいち突っ掛かってくるの辞めたら?
私が相手にしないようにしてるの、わからないの?
「稼ぎが少ないくせに」とか「まともに稼がないくせに」と、パートしてすべての家事を引き受けこなしている妻と張り合う前に、もっと視野を広く持って違うものと張り合ってくれない?
世の中にはアンタより稼いでる人、妻や子供を独りで養ってる人がいるんですよ。その上で貯蓄や老後の資金を作ってる人だっている。
田舎で保活も必要なく、アンタのように何の苦労も知らずに呑気にパチンコやゴルフ出来てる人たちだけじゃないんですよね。
経済回してやってるって言ってるけど、スカスカの頭で考えてみろ。家計が回せてないんだよ。
育児もやれる男性が出てきてる時代に退廃的な存在すぎる。
いつでも死んでいいからね。

0 デスコメント 7

コメント