景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もうお前の存在が鬱陶しい。お前の声も聞きたくないし、お前と同じ名前を文字で見るのも吐き気がします

デス書き込み

お願いだから死んでください。もうお前の存在が鬱陶しい。お前の声も聞きたくないし、お前と同じ名前を文字で見るのも吐き気がします。
離婚したいって何度言っても、お前は本気で取り合わない。お前の親呼んで、私がこんな気持ちになった理由ぶちまけて、離婚の意思伝えても、自分の息子(糞旦那)の立場でしか物事を見ようとしない。
離婚にならないようにお前の親が必死になって私に土下座して謝罪する始末。。
意味わかんないんですけど!私は「離婚したい」って言ってんの!誰が糞旦那と添い遂げたいと言った?誰が円満解決したいと言った?
お前の頭の悪さは親譲りですか?
子供が生まれてから10年間…お前は家事も育児も協力しない。子供の遊び相手どころか、話し相手にすらならないくせに、怒る時だけ父親面。休みの日は寝るか食うかスマホでゲーム。こっちはどんなに疲れていたって具合悪くたって高熱出たって、年中無休で頑張ってきた。
そんな姿を見ようともせず、感謝の言葉も労わりの言葉もない。
帰宅して、ただいまの言葉の次には必ず「ご飯お願いね〜」とか。ふざけんな!
私は家政婦じゃねーんだよ!ご飯は焚いてあるし、おかずはチンするだけの状態にしてあるんだから、自分でやれよ!
子供と全然向き合わない結果、お前、子供から「おかえり」すら言われなくなったの気付かないの?
私がお前と会話して全然笑わなくなったの気付かないの?
もう母子家庭と同じ環境だし、父親なんていないも同然だし、お前が休みの日は苦痛でしかない状態。
離婚させてくれないならば、早く死んでください。
お前がいない方が、私も子供も幸せに暮らせます。
交通事故でもいい。心臓麻痺でもいい。とにかく死んで、私と子供をお前の呪縛から解放してください。

0 デスコメント 9

コメント