景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供の事も家のことも何もしない、自分の事も満足にできない糞野郎が

デス書き込み

糞野郎が休みの日はいつもより何倍も疲れる。
前日も夜中まで人が寝たいのにずっとどうでもいい事を話かけて人の睡眠を妨害しやがって💢
明日はここに行くからと言っていたから、朝から出かける用意したりしてたのに糞は出かける気配もない。だらだらだらだら横になってテレビ見てるだけ。
買いたいものがあったから、出かけないなら1人で行くからというと「これから行くからまってろ!💢」と、だったらさっさと用意しろよ!
子供の事も家のことも何もしない、自分の事も満足にできない糞野郎が!
出かけたら出かけたで文句だらけ。
忙しいっていってんのに、たこ焼きとお好み焼きが食べたいから夕飯はそれでと。夕飯はそれでって、、子供のお風呂とか考えたら今すぐ作ってもまた合わないんですけど、、💢
しかも俺も作るからとか言ってたくせに全て私任せ。
子供みてないとホットプレートとか危ないものが多いのわかってんだろ!それなのに「俺は黄砂で頭が痛いから無理」ふざけんな糞が!
それからはことあるごとに体調悪いアピール。「お前は平気なのか?俺は頭が痛くて、出かけてる時から頭痛が。こんなに痛いのにお前は平気なのか!?」
喧しいわ!そんなに痛いなら頭痛薬飲めっていっても飲まない。飲まないなら黙ってろ!
散々あたま痛いアピールして、しっかりお好み焼きもたこ焼きも完食。具合悪いくせによく食う豚だな。
食べたらまた具合悪いアピール。「頭痛のほかに気持ち悪くなってきた。なんでこんなに気持ち悪いんだろう」だって。
それはあれかな、あんまりうざいから私が特別にエチニラたくさん入れた特製お好み焼き作ってあげたのも関係してるかな?笑
そのあとも気持ち悪い、頭痛がひどい、俺が死んだらどーのこーのって、具合悪いくせによく喋る野郎だな。
死んだらって、、
望み通りにしてやるからとっとと死ねよ。今すぐ死ねよ。
死神様、クソ野郎がこのまま2度と目を覚ましませんように。私が次に目が覚めた時、隣で糞野郎が死んでますように。どうかお願いします。

0 デスコメント 16

コメント